1. HOME
  2. お知らせ
  3. シンロイヒニュース Vol.2

Topics

シンロイヒからのお知らせ

シンロイヒニュース Vol.2

春暖の候、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
5月からの新しい元号が「令和」と発表されました。
これは、万葉集の巻五の「梅花の歌三十二首 序文」にある于時初春令月氣淑風和梅披鏡前之粉蘭薫珮後之香より選定されたものです。
令和の英訳としては”Beautiful Harmony”-美しい調和、とされており、令和元年に創立60周年の節目を迎える弊社では、これまで以上に世の中に美しく調和する蛍光色の製品を開発、販売していきたいと考えております。

・公式ホームページをリニューアルいたしました
弊社の公式ホームページをリニューアルいたしました。資料や実績写真集などのコンテンツを強化し、分かり易い形となるようにいたしました。
これからも皆様のお役に立てるようコンテンツの充実を行っていきます。

・シンロイヒの公式YouTubeチャンネルをご覧ください。
弊社ではYouTubeのシンロイヒ公式チャンネルにスプレー製品や塗料製品の塗り方の実演動画などのコンテンツを順次アップロードしております。是非ご覧ください。
シンロイヒ株式会社公式Youtubeチャンネル

・新製品 FX-3000シリーズ
FX-3000シリーズはハロゲンを原料として使用せず、残存ホルムアルデヒド量も少ない環境対応型の新しい蛍光顔料です。耐熱性と耐溶剤性に優れており、樹脂成形に使用した際のマイグレーションがありません。
ご紹介ページはこちら
Pdfのダウンロードはこちら

・茨城県教習所 水戸校にて水性ルミラインが採用されました
教習コースにオレンジとレッドにて塗り分けを施すことで、カーブする際の目印をわかりやすくすることを目的として使用されました。安全防災以外にも様々な用途に使用できる水性ルミラインのご使用をぜひご検討ください。

最新記事