1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスの影響による弊社製品に関するご連絡(第2報)

Topics

シンロイヒからのお知らせ

新型コロナウイルスの影響による弊社製品に関するご連絡(第2報)

新型コロナウイルスにより、一部原材料の入手困難が続いておりましたが、中国の化学工場も稼働し始め、情報が少しずつ入り始めました。

弊社製品に関する第1報に続き、第2報として現状の弊社製造状況と見通しをご連絡させて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

蛍光顔料の製造状況と見通し(平均的な生産量を前提として)

 

◆現在影響が無い製品

・FZ、FAシリーズ、FXシリーズ:当面の影響は無い。

・BOシリーズ:当面の影響は無い。

◆黄色系原材料の次回入荷見込みが3月中旬と確定し、原材料入荷次第、受注順に製造を開始する製品

・SFシリーズ: SF-3015N、SF-8015、SF-8013

・SPシリーズ: SP-15

・SWシリーズ: SW-115

◆原材料の入荷遅れにより、製造ができなかった製品

・SW-137

原材料の入荷見込みが当初の予定通り3月中旬で確定。

原材料入荷次第、受注順に製造を開始。

 

原材料の入荷および生産状況につきましては、現在の情報に基づいておりますので今後、変更になる可能性がございます。

その際にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

状況に変更や動きがございましたら、続報としてご連絡いたします。

尚、製品在庫状況につきましては各営業所にお問合わせ頂きますようお願い申し上げます。

最新記事