1. HOME
  2. 製品案内
  3. C)テープ、スプレー、ブラックライトなど
  4. 1) 蛍光テープ
  5. ルミノエコシート

C)テープ、スプレー、ブラックライトなど

1) 蛍光テープ

ルミノエコシート

ルミノエコシートは選挙での投票率アップの為のPRと啓発活動専用に開発されたシートです。

ポリエステル系合成紙をベースに採用することで、燃やしてもダイオキシン等の有害ガスが発生せず、ペットボトル再生原料を含むリサイクル原料を活用した地球に優しい省資源素材です。また、価格も安値に抑えることができました。

■色 蛍光レモン色
(他色もご相談ください)
※蛍光ホワイト近日発売
■サイズ 30cm×50cm
1m×50m
その他オーダーメイド加工致します


*屋外での御使用は、短期イベント用に開発されたため、1ヶ月程度で色あせがはじまります。

■非常に高い視認性

一般色より遥かに高い視認性、高いPR性を持つ蛍光色のシートです。

■環境に優しい省資源素材

環境への対応を考慮して、ポリエステル系合成紙をベースにして作られております。この合成紙は燃やしてもダイオキシン等の有害ガスが発生しません。PET ボトル再生原料を含むリサイクル原料を活用した地球に優しい省資源素材です。燃えるゴミとして処理する事ができます。

■平滑面ならどこでも貼れ、貼り直しも容易

マグネットを使用していない為、金属面以外にもガラス等の様々な平滑面に貼る事が可能です。また、粘着面に採用した特殊な粘着剤により、糊残りも少なく、奇麗に剥がすことができます。

■水に強く、雨でも大丈夫

ポリエステル系の合成紙ベースのため、水に強く、降雨に強い。

■非常に低コスト

合成紙の採用により、従来のPR用蛍光材料に比べて、安価に抑える事ができました。

pdfダウンロード

カタログ