1. HOME
  2. 製品案内
  3. C)テープ・スプレー、他
  4. 1) 蛍光テープ
  5. パワーキングライン

C)テープ・スプレー、他

1) 蛍光テープ

パワーキングライン


パワーキングラインは、据え切りに強い0.2mmアルミシートを基材に滑り止め機能のパンチング加工を施した、接着剤付き路面表示テープで剥離紙をはがして貼り付けるだけで、区画線や仕切線が簡単に施工できます。

●特長

◎素材が薄く柔らかいアルミシートなので路面になじみ易く据え切りに強い。
◎アスファルト面だけでなくコンクリート面、金属面にも使える。
◎表示ラインを変更したい場合、きれいにはがせ再施工が簡単。
◎ハサミやナイフで簡単にカットでき、使い易く便利である。

●用途

◎区画線
工場、倉庫内のコンクリート面などの表示ライン、消火栓表示、地下駐車場(施工時に火を使わないので安全)コイン駐車場、コンビニ駐車場(素早い施工)組立式立体駐車場(金属面にも貼付け可能)


pdfダウンロード

カタログ


●規格

パワーキングライン

材質 アルミ0.2mm
(蛍光色)レモンイエロー、レッド(普通色)白、黄
50mm、100mm、150mm
長さ 5m
厚さ 0.35mm(含む接着剤)

プライマー

種類 500g、1kg、 3k
塗布量 1kg/約5m2
(注)ラインを貼付ける前に充分乾燥して下さい。

 

●施工法

御利用に際しては路面、施工方法について充分にご検討下さい。

1.貼る前に路面を掃除します。
路面に水、油、土などの汚れが無い状態を確認して下さい。
2.貼付場所にチョーク等でマーキングし位置決めをします。
3.アスファルト、コンクリートに貼る時はプライマーを使用、プライマーはできるだけ薄く均一に塗布し、指で押さえてベタつきがなくなる迄充分乾燥させて下さい。
4.パワーキングラインを貼り付け位置に合わせ、剥離紙をはがしながら仮止めし、直線等歪みがないか確認します。
5.ゴムローラー、ゴムハンマーなどで充分圧着して下さい、特にテープ端部は水分侵入防止の為、ていねいに圧着して下さい。自動車などを動かしタイヤで重量圧着するのも有効です。