1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウィルスの影響による弊社製品に関するご連絡(第1報)

Topics

シンロイヒからのお知らせ

新型コロナウィルスの影響による弊社製品に関するご連絡(第1報)

連日報道されております、新型コロナウイルスによる肺炎が世界中に蔓延しており、その発生源とされている中国では、春節後の工場稼働再開が延びており正式な時期は不透明な状況となっております。

弊社では製品原材料の一部に中国品を使用しておりますが、このあおりを受けて一部の原材料に入荷遅れや入手困難という影響が出ております。

つきましては、現状の弊社製造状況と見通しをご連絡させて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

蛍光顔料の製造状況と見通し(平均的な生産量を前提として)

◎現在影響が無い製品

・FXシリーズ: 6月生産分までは製造可能。

・BOシリーズ: 4月生産分までは製造可能。

・FZ、FAシリーズ: 3月生産分までは製造可能。

◎黄色系原材料の入荷遅れの影響で、受注量により次回入荷(3月初旬予定)まで製造困難な可能性がある製品

・SFシリーズ: SF-3015N、SF-8015、SF-8013

・SWシリーズ: SW-115

・SPシリーズ: SP-15

◎原材料の入荷遅れにより、製造が困難な製品

・SWシリーズ: SW-137

※原材料入荷は3月中旬の見通し

 

原材料の入荷および生産状況につきましては、現在の情報に基づいておりますので今後、変更になる可能性がございます。

その際にはご理解賜りますようお願い申し上げます。

状況に変更や動きがございましたら、続報としてご連絡いたします。

尚、製品在庫状況につきましては各営業所にお問合わせ頂きますようお願い申し上げます。

最新記事