8月 2015

フェイスペロリ、サマーソニック2015で好評

去る8月15日(土)~16日(日)に千葉マリンスタジアムと幕張メッセで開催されました夏フェス『サマーソニック2015』で、当社の蛍光塗料である“フェイスペロリ”と“ルミノサインスイセイ”が使われました。

フェイスペロリは商品名の如く、顔に直接塗っても安全なフェイスペイント用の蛍光塗料です。

蛍光色なので普通の色に比べて発色が良く、ブラックライトで光ることもあり、よく目立って大変好評でした。

また、サマーソニックでは恒例となっているルミノサインスイセイを使った看板やトンネルも、とても鮮やかに仕上がっており、お客さんの目を引いておりました。

 

この秋~冬にかけても、体育祭や文化祭、ハロウィンなどの行事が満載です。

また、大きなスポーツ大会の応援などにも、フェイスペロリやルミノサインスイセイを使って、イベント行事を盛り上げましょう!

 

・サマーソニック2015のホームページはこちら

・ソニッカートのホームページはこちら

・フェイスペロリの商品ページはこちら

・フェイスペロリのご購入はこちら

・ルミノサインスイセイの商品ページはこちら

 

  

 

  

フェイスペイント用蛍光塗料”フェイスペロリ”新発売

この度、顔などに直接塗れる蛍光塗料として”フェイスペロリ”を新発売致しました。

 

従来の蛍光色の市販品は水で洗い流すタイプですが、フェイスペロリは天然ゴムラテックスを使用しているので、塗った後乾燥すると塗膜をペロリと容易に剥がすことができ、水を使わなくても後片付けが簡単です。

また、蛍光色なのでブラックライトに反応し、暗所で鮮やかに発光するので、イベントなどの行事に最適です。

 

これからの季節、夏フェス、学園祭やハロウィンなどのイベント、スポーツ観戦を彩るアイテムのひとつとして、フェイスペロリをご活用ください。

 

・フェイスペロリの商品ページはこちら

・フェイスペロリのご購入はこちら

IMG_1660