6月 2014

55周年記念キャンペーン

弊社は平成26年5月28日に創立55周年を迎えました。

この55周年を記念し、弊社製品の通販サイトである株式会社イーフィールドと共同企画にて、QUOカードが当たるキャンペーンを行っております。

キャンペーンの詳細は、下記のとおりです。

皆様のたくさんのご応募をお待ちしております。

 

■キャンペーン内容:株式会社イーフィールドが運営する『ペイントジョイ本店』『ペイントジョイYahoo店』と『ペイントジョイ楽天市場店』の3店舗のどれかで、シンロイヒ製品を10,800円(税込み)以上購入していただいたお客様の中から、抽選で10名様にQUOカード1,000円分をプレゼント致します。

 

・ペイントジョイ本店 こちら

・ペイントジョイYahoo店 こちら

・ペイントジョイ楽天市場店 こちら

 

■キャンペーン期間:6月13日(金)10:00~7月11日(金)9:59

 

なお、当選は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

災害時対空表示用蛍光塗料“ルミノヘリサイン“新発売

以前より対空表示(ヘリサイン)に弊社の蛍光塗料を多くご愛顧いただいておりましたが、この度、対空表示(ヘリサイン)の設置・施工にさらに適した蛍光塗料“ルミノヘリサイン”を新発売致しました。

“ルミノヘリサイン”は乾燥性に優れて、効率よく作業することができるため、従来の蛍光塗料と比較して、約半分の施工日数と、大幅な工期の短縮が可能となります。

“ルミノヘリサイン”は二液タイプの蛍光塗料で、容量は4㎏、16㎏としており、いずれも主剤と硬化剤セットで販売しております。

対空表示(ヘリサイン)の多くは、コンクリート面、ウレタン防水塗膜面、シート防水面、折板面などに設置されますが、シーラー・プライマーを変更すれば、“ルミノヘリサイン”を塗装することができます。

仕様につきましては現場にて付着性試験を実施するか、弊社へのお問い合わせをお願い致します。

「対空表示」はこれからの防災活動に欠かせないものであります。

この“ルミノヘリサイン”で防災に関する貢献度を少しでも高めていき、全国で蛍光色の「対空表示」が施工されることを望んでおります。

 

ルミノヘリサインの商品ページはこちら

ルミノヘリサインのカタログはこちら