4月 2014

蛍光ノンスリップ水性塗料“ルミノグリップ”新発売

この度、蛍光色のノンスリップ水性塗料“ルミノグリップ”を新発売致しました。

このルミノグリップは滑り止め対策として開発した塗料です。

鮮明な色彩の蛍光色タイプで視認性に優れており、仕上り表面を粗地としたノンスリップ仕様となっておりますので、階段やスロープ、玄関先やベランダ等の屋内の滑りやすい面に最適です。

また、環境に優しい水性タイプで乾燥性が良く、作業性も優れており、簡単に塗装が出来て、補修塗装も容易です。

容量は1㎏、4㎏、16㎏となり、色はグリーン、レッド、オレンジ、レモン、イエローの5色です。

このルミノグリップが、工場、公共施設、空港、港湾、鉄道、商業施設など多くの箇所で安全防災、注意喚起として広く使用されるようにPRに努めていくつもりです。

ホームページリニューアル

4月1日から当社のホームページをリニューアルしました。

ページ全体のカラー表示を多くし、新たにコンテンツを追加し、大幅なリニューアルを致しました。

 

トップページには、蛍光色の実績や展示会情報などを掲載し、また、新製品や実績が増えるたびに、内容をどんどん更新していきます。

製品情報も区分けを3つに増やし、製品の検索が容易にできるよう工夫しました。

他にも、塗り方講座や製品の豆知識といったコンテンツを追加しました。

 

新たにブログも開設し、新製品の情報や展示会のお知らせ、蛍光色の新しい実績例などを随時更新していき、これからはタイムリーな情報を発信していきます。